COLUMN

お肌の質を上げて美肌を目指したい方へ!!

カテゴリー:COLUMN

2024年3月7日

ブログ画像
最近増えてきたご相談が肌荒れやニキビに関して。

今そんな肌荒れやニキビに悩まれている方にとっては本当に大変なことだと思います。

私自身も学生時からずっとニキビに悩んできたからこそその思いは共感できます。

今はまだマスクで肌を隠せるからこそ多少は安心面も生じるのかもしれませんが、明らかに昨年の年末と比較しても明らかに年明けから一気にご予約が急増!!

ブログ画像
恐らく年末年始の暴飲暴食、不摂生、そこにマスクが重なることでさらに肌荒れやニキビが深刻化してきていると考えられます。

この状態を克服するには正直、市販薬やスキンケアではなかなかうまくいきません。

だからといって皮膚科でステ〇イドを使用するのもお勧めしません。

やはり自身のお肌ですからダメージを受けたとしても自身の力つまり自然治癒力で回復させるだけの強いお肌へと導くことが大切かと思います。

つまり、肌の質を向上させるということです!!

ブログ画像ブログ画像
このことで一気に肌は変わり美肌になります。

私自身がそうだったように時間は要すれど着実に変化させ1年後、3年後、5年後、10年後の素肌をどんどん強くして劣化や老化に負けない最高の素肌を手に入れて頂ければ幸いです。

そのためにまず必要な施術が【新生ケア(リボーニング)&APPS・プラセンタ導入】です。

フェイシャルエステメニュー(肌新生&イオン導入)|浜松市で人気のフェイシャルケア専門エステサロン、フルリールのホームページへようこそ! (fleurir-esthe.com)

自然治癒力でターンオーバーを正常化させ常に新しい角質を生まれさせ強い美肌へと導きます。

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。

この記事をシェアする