Q&A

FACIAL

Q.敏感肌でも大丈夫ですか?

お客様一人一人のお肌に合った化粧品を使用しているので、
アトピー肌や敏感肌の方でも安心して施術を受けていただけます。

Q.妊娠中でも受ける事はできますか?

申し訳ございません。妊娠中の場合はトリートメントは全てお断りさせていただいております。

Q.まつげエクステをしていても
フェイシャルトリートメントを
受ける事はできますか?

可能ですがまつげエクステをつけた当日はとれやすくなる可能性があります。

Q.コンタクトをしていても
フェイシャルトリートメントを
受ける事ができますか?

つけたままでも可能ですが、気になる場合はコンタクトケースと保存液をご持参下さい。

Q.化粧をしたままいっても大丈夫ですか?

大丈夫です。フェイストリートメントの場合、クレンジングさせていただきます。
お直しする場合はメイク道具をご持参下さい。ドライヤーなどはご用意させていただきます。

Q.どのくらいのペースで
通えば良いですか?

フェイシャルの場合は、月2回?3回が理想的ですが、最低でも月1回通っていただくと効果が出やすくなります。

Q.効果はどのくらいもちますか?

個人差はありますがフェイシャルトリートメントの場合、1回目は3日、4日は効果が持続します。
お手入れを続けていくうちにより効果が持続するようになっていきます。

Q.生理中でも施術を受ける事は
できますか?

生理中でも施術は可能ですが、マッサージなどの施術の場合、血行が良くなり出血が多くなることがあります。
体調が悪い時などは無理をせず生理が終わってからのご来店をお勧め致します。

Q.ブライダルコースはありますか?

ブライダルのための特別なコースは設けておりませんが、大切な晴れの日に向けて
フェイシャルのコースを定期的に通われるお客様もいらっしゃいます。

Q.男性は受けられますか?

申し訳ございません。男性のお客様はお断りさせていただいております。