COLUMN

肌がキレイになるって本当に幸せですね!

カテゴリー:COLUMN

2023年11月26日

ブログ画像

↓↓↓

ブログ画像
今までずっとスキンケアだけで頑張ってきましたが、今となって考えればやっぱりそれだけではお肌は変わらない・・・。

50歳を過ぎて本当に老け顔は増してお婆ちゃんのような素肌に。

鏡を見るたびにため息ばかりが出る日々に正直ウンザリしていました。

でもフルリールの「メソポレーション」を知って、驚くほどに肌がどんどん若返んるんです!

毎月一度か二度の施術を一年続けただけなのにここまでの変化できたことに本当に驚いてます。

子育ても終わって第二の人生ですが、今まで肌を労われなかったので、毎日若々しい美肌磨きをして、メイクやオシャレを楽しむのが今本当に幸せなんです♪

ブログ画像

↓↓↓

ブログ画像
このままタルミやシミが増え続けたら、いわゆるブルドッグ顔になるんじゃないかと心配でした。

ホホやフェイスラインはぐったり垂れてしまって、ホホのシミは濃く目立ってくるし、孫がいても顔だけはお婆ちゃんにはなりたくないって思ってました。

「メソポレーション」を紹介されてから二年ほど毎月通ってますが、本当に嘘のように肌が激変!

久しぶりに会った娘や孫からも凄く若返ったと驚かれて大満足です。

今では肌はもちろんヨガにも通って全身を若返らせてます(笑)

60歳になっても50歳と言われるような容姿を保つことが今の目標です♪

50歳を過ぎても「メソポレーション」なら素肌改善は十分期待できます!

フェイシャルエステメニュー(メソポレーション)|浜松市で人気のフェイシャルケア専門エステサロン、フルリールのホームページへようこそ! (fleurir-esthe.com)

しかもこの施術はもちろんメスや針も使いませんが、医療美容を彷彿させるような結果効果をもたらすと、ご愛用されている会員様からは「エステティック以上、医療美容未満の施術」と高いご評価をいただけています。

50歳と言ってもやっと人生折り返し地点ですから、これからのの人生はやっぱり若々しい肌をしていないと気持ちまで老けてしまいます!

メソポレーションでぜひ美肌を目指しましょう。

この記事をシェアする