COLUMN

シワやシミ、たるみ!老化肌が嘘のように若返る最新技術がコレ!

カテゴリー:COLUMN

2023年11月24日

ブログ画像
今夏は本当に暑く長い夏でした。

しかも今夏は3年ぶりの制限のない夏でしたので謳歌された方も多いのでは?

でもその行動が逆に肌老化を着実に進行させてしまったという方も多いのも事実。

それは言わずもがな「紫外線」!

これまで私たちはコロナ禍の3年間、マスク生活を強いられました。

そして旅行はもちろん外出さえも控えある方が多かったです。

マスクを着用してきた3年でもお肌には尋常じゃないほどの負担を掛けてきましたので、これだけでの肌老化(ほうれい線やフェイスラインのタルミ、ホホのシミ)といったマスク着用が明らか要因となる肌老化をもたらしました。

ブログ画像
が、しかしそこに加えて制限のない夏を迎えた今夏は、そのお肌の状況が改善されないうちにもう紫外線をガンガンに受けて外出や旅行レジャーにと楽しまれたことと思います。

大半の方がUVケアをしていたから大丈夫と安心しているかもしれませんが、今夏の猛暑と紫外線量は計測史上最強だったことが分かっています。

つまり、この3年間ほとんど紫外線に触れてこなかった肌細胞はマスクの影響も受け、弱体化していることが美容界でも言われました。

その状況で急激な紫外線量を浴びた場合は迎える秋冬には驚くほどのシミやシワの予備軍が形成されると警笛を鳴らしております。

心当たりのある方は、普段行っているスキンケアだけで肌細胞の修復ができているかというのは正直難しいと思われます。

実際にもうすでに肌の異変に実感してきているという方も急増してるのも事実!

このままじゃ本当に老いた肌は急スピードで進行して取り返しのつかないことになりホントに辛く悲しく苦しい思いをすると。

私たちはそんなお客様はたくさんこの目で見てきました!

そうなってからの修復・改善にはとにかく労力、お金、時間が想像以上にかかります。

そうなる前の今こそひどく傷ついた肌細胞にメスを入れ改善させることがめちゃくちゃ大事です。

それがまさに私たちが推奨する「予防美容術」なんです!

老けてからでは遅い!誰しも老けるんだからこそ予防美容するんです。

いつまでの若々しい素肌であれば50歳・60歳過ぎても本当に幸せを実感することできます。

ブログ画像ブログ画像
女性にとって美肌であることは本当に大切です♪

その解決策となる施術が「メソポレーションケア」です。

フェイシャルエステメニュー(メソポレーション)|浜松市で人気のフェイシャルケア専門エステサロン、フルリールのホームページへようこそ! (fleurir-esthe.com)

ぜひ始めてください。

この記事をシェアする