NEWS

ブライダル お背中ケア

カテゴリー:NEWS

2017年9月8日

背中クール(横)②

フルリールの鈴木です。
今日は秋晴れで気持ちがいいですね。

フルリールではお背中ケアも行なっています。
フェイシャルを中心に行っていますが、お顔にニキビがある方は背中や胸元にニキビが出来ている方も多く、そのお悩みにお応えできるよう
創業以来行っているメニューです。
もともと私自身がニキビっ子だったこともあり、昔は背中にもよくニキビができていて、背中のニキビ・ニキビ跡に悩み苦労しました。
今ではすっかり跡形もなくなりましたが、悩んでいる方からしたら本当にいやですね。

ここ最近秋のブライダルのお客様が増えてきました。
そして人気なのがこのお背中ケアです。
背中のニキビ、ニキビ跡はもちろん、くすみなどにもおすすめです。フルリールのお背中ケアはフェイシャル用の商材を使用していきますので
とても贅沢なトリートメントです。デリケートなお肌の方もどうぞご安心ください。

ちなみにブライダル方向けのコースは、完全オーダーメードです。
お手入内容、施術回数によって組み合わせていきます。
例えば、3か月通うとして、背中ケア行なっていくという方もいらっしゃれば、フェイシャルは式直前に2回だけ、あとは背中を中心に行いたいなという方、お顔を中心で背中は式直前に1回だけケアしたいという方もいらっしゃいます。
ご予算、期間などお客様によってさまざま。
ぜひお気軽にお問合せください。

お背中ケア  通常1回10800円(会員価格 1回8640) → 初回限定 4320円(29年9月30日まで)

~綺麗にもっと輝かせるために~
顔の専門サロン フルリール 鈴木久美子
053-452-2891

ブライダルエステ お背中ニキビ ニキビ跡ケア

https://fleurir-esthe.com/m_body_nk.html

この記事をシェアする