NEWS

無料カウンセリング実施中 マジョール

カテゴリー:NEWS

2018年3月3日

皆さんマジョ―ルスキンケアって知ってますか???


MAJORマジョール化粧品は、エステティックサロンでしか手に入らないエステ専売品です!

要するにドラッグストアや百貨店、通販サイトなどでは販売されていない知る人ぞ知る究極なスキンケアなのです♪

マジョールスキンケアが究極なスキンケアと言われる理由・・・

それは美容業界のプロが結果の出るスキンケアとして認めるほど!

そしてエステティックアワードにおいて大賞に選ばれるほどのスキンケアなのです。

ではこのマジョ―ルスキンケアがどんなスキンケアなのか説明します!

季節の変わり目でスキンケアも変えてみようかと思っている方には朗報ですよ(^_^)v

マジョールスキンケアは肌にダメージを与える成分は一切使用せず(石油系成分は使用しない)、健康なトラブルのないお肌へ育てるという観点から、「肌育化粧品」という言葉が使用されています。

天然抽出による高機能成分を贅沢に配合し「恒常性維持」(ホメオスターシス)の妨げとなる成分を一切使わないスキンケアシリーズです。

なかでも主要ポイント(特徴)が3つありますのでご紹介します!

特徴①【金イオン水】

何度も酸化還元を繰り返すことのできる唯一の金を純度99.9%溶かした「金イオン水」を使用。

塗るだけで電気導入並みの浸透力を持ち、ビタミンCの25倍の高い抗酸化作用があります。生体電位のバランスを整え、肌老化の原因となる活性酸素を除去し、錆びない肌へ!

特徴②【女性ホルモン様作用】

肌の潤いやハリなどを保つために必要な女性ホルモン。この女性ホルモンが無くなるとお肌は老化を始めます。

子宮の次に女性ホルモンの影響を受けやすいのがお肌と言われるほど・・・。

そのシステムを利用しお肌から女性ホルモン様作用を補充。

女性ホルモン様作用のあるフラボステロン(ダイズエキス)とプエラリア・ミリフィカを配合し、特にプエラリア・ミリフィカは大豆の40倍のイソフラボンを含有!

プエラリア・ミリフィカは若返りの秘薬として優れた美肌効果を発揮し、強力に老化を防ぎます!

特徴③【ナノ乳化技術】

胸に貼るだけで心臓まで吸収され効果を発揮する心臓の薬「ニトロ」をご存知でしょうか?

このニトロを作ることのできる機会は日本に10台しかなようでして、化粧品成分を細かく混ぜ合わせることで肌細胞の100分の1の大きさまにナノ化!!

ニトロ成分が心臓まですぐに届くのと同じように、有効成分が肌の深部まですぐに届きます!

ナノ化化粧品として販売できる基準は成分の40%がナノ化されていることが条件なのですが、「MAJORマジョール化粧品」はなんと80%ナノ化されています\(◎o◎)/!

ではあとのの20%は???

というと、

①ナノ化しても意味のないコラーゲン

②お肌に入って欲しくない安定剤や防腐剤

超微粒子になった有効成分は肌深部まで5秒で浸透!

しかもその持続力20時間を実現!

一般的な化粧品の100倍の浸透力で必要な成分がダイレクトに届きます!

継続使用で外部環境(季節・大気汚染・温度・乾燥など)に負けないお肌、強く乾燥しずらい丈夫なお肌を作ります。

エステサロンのプロたちがが本当に必要としているコスメティック総選挙でもコスメティック大賞受賞しておりますので、美容のプロにも愛用者が多数いることが知る人ぞ知る究極なスキンケアなのです。

それほど効果が高く結果の出るスキンケアシリーズなのです(^_-)-☆

フルリールのフェイシャルエステでも贅沢にたっぷりと「MAJORマジョール化粧品」を使用しています!

既存のお客様の91%がマジョールをご愛用され結果効果を実感されています。

そのマジョ―ルスキンケアをこちらのブログを購読いただいたお客様にもお試しいただきたいと思いまして、今回20名様にサンプルキット(3回分)をプレゼントさせていただきます。

エステサロン専売品ですので一度店頭にてカウンセリングが必要となります。

もちろん無料カウンセリングですのでお気軽にご予約ください。

20名様限定(2018年3月31日まで)!


お問い合わせは・・・

☎053-452-2891

✉info@fleurir-esthe.com

〒430-0913
浜松市中区船越町1-10 2F

顔脱毛専門フェイシャルサロン フルリール
代表取締役 鈴木 久美子

この記事をシェアする