NEWS

カミソリや毛抜きから卒業します

カテゴリー:NEWS

2018年2月25日

私ついにカミソリや毛抜きから卒業しました!
顔のムダ毛の処理に毎日悩まされていたあの頃・・・

毎日鏡の前で必死に剃ったり抜いたりしてました。

あれから1年7カ月が過ぎ・・・

ついに私カミソリや毛抜きがいらなくなりました!

こちらは昨日フルリールで顔脱毛を完了された看護師さんの感動のコメントです。

私ついにカミソリや毛抜きから卒業しました!_20180223_1

当時は鼻下の毛は産毛というかヒゲ状態(T_T)

眉もボサボサでやぼったく(>_<)

ホホ周辺も産毛がフサフサで・・・(^_^;)

顔のムダ毛処理が毎日面倒で嫌気がさしていました。

しかもニキビが多かったので顔剃りをすると活性してもう最悪!

私ついにカミソリや毛抜きから卒業しました!_20180223_2

こんな日々から解放されたいと今人気の顔脱毛を決意・・・。

「浜松 顔脱毛専門」で検索してフルリールさんを見つけました!

このお店に決めた最大の理由は、

顔脱毛専門のフェイシャルサロンだったからです(^O^)

色々と顔脱毛を調べても、脱毛サロンのメインはほとんど体なんです!

とくに私は顔のムダ毛へのコンプレックスはもちろんでしたが、さらにニキビが凄かったので体メインの脱毛サロンでは不安でした・・・。

でもフルリールさんは顔脱毛を専門としていてさらにフェイシャルの専門でもあったので見付けた瞬間ココだと即決したんです!

体の脱毛は20代で完了していたのである程度は把握していたつもりですが、

ここの顔脱毛は本当に凄いの一言です。

私ついにカミソリや毛抜きから卒業しました!_20180223_3

顔脱毛専用機をしてるので照射面の先端が体とは違って驚くほど小さいんです!

顔は体よりも繊細で細かい部位が多いからこそ安心と安全を考慮して顔脱毛専用機でなければならないそう・・・。

しかも肌のことまで知識豊富♪

もちろん技術も高くて顔脱毛というかフェイシャルエステを受けているみたい!

1年7カ月通いましたが、ついにあの面倒だった日々の自己処理から解放されました。

カミソリや毛抜きは不要なくらい自己処理はいりません!

しかも肌トラブル別フェイシャル付の顔脱毛にしたのでニキビもニキビ跡もなくなってまさに一石二鳥でした(^_^)v

こんな凄いサロンがあるなんて本当に今では感謝です!

私ついにカミソリや毛抜きから卒業しました!_20180223_4

こんなコメントを顔脱毛完了者から毎日のようにいただいております。

顔のムダ毛にお困りならまずはフルリールにお越し下さいませ。

面倒な剃ったり、抜いたりの生活から卒業しましょう!

今からでも遅くありません。

私たちと一緒にスタートしましょう♪

この記事をシェアする