NEWS

GWのお休みのご案内

カテゴリー:NEWS

2019年4月28日

フルリールの鈴木でございます。
平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
 
今年のゴールデンウィークは、新天皇即位により5月1日が祝日となることに伴い、長い方では10連休という方もいらっしゃることと思います。弊社におきましても誠に勝手ながら下記期間はゴールデンウィークのお休みとさせていただきます。
 
 
4月28日(日) 通常営業
4月29日(月) 定休日
4月30日(火) 12時までの営業
5月 1日(水) 15時までの営業
5月 2日(木)~5月6日(月) 定休日
 
 
ゴールデンウィークのお休み期間中のご予約や変更、キャンセルにつきましては留守番電話またはメールにてお願いいたします。
頂きましたお問合せにつきましては、5月7日(火)より順次対応致します。
ご返信が少し遅れてしまう為、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
さて、ゴールデンウィークはお出かけになられる方もいらっしゃると思いますが、紫外線がとても強い季節です。
お肌に大きなダメージを与える紫外線のケアはとにかく早期に行うことがカギです。
5月は紫外線対策のケアに重点を置き、皆様のご来店をお待ちしております。
 
そしてこれからますます気温が高くなり、薄着になりお肌の露出も増えてまいります。
5月の端午の節供にちなみ、弊社男性スタッフで筋トレ&ボディメイクが趣味の児島がオススメしますキャンペーンもご用意しております。その名も『塗るだけ簡単ボディメイキング』です。ぽっこりお腹はもちろん、二の腕だけ引き締めたいなど部分ケアにも。
塗るだけで引き締まる?夢のような商品が新発売致します。
 
5月度も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い申し致します。
 
 
~綺麗にもっと輝かせるために~
フェイシャルケア専門店 フルリール
代表 鈴木久美子
この記事をシェアする