NEWS

男性なみの太い毛が生えるのは私だけ?

カテゴリー:NEWS

2018年6月20日

フルリールの鈴木です。本日も沢山のご予約をいただいております。本当にありがとうございます。

昨日お手入れに入った20代のI様。お顔の脱毛3回目でした。お肌がとても弱いI様は少しの摩擦でも赤みがでてしまうほどデリケートなお肌の方ですが、お肌のこともいたわりながら脱毛をさせていただいております。アゴに一本だけある太い毛が特に気になるとのことで、本日もそこをしっかり狙い撃ちさせていただきました。一日も早くなくなれ~と念じながら。

太い毛があることを気にするお客様は本当に多くいらっしゃいます。私だけ?と思い恥ずかしそうにお話ししてくださるお客様は大変多いのですが、ご安心ください。結構多いんですよ。

でもフルリールではお顔の毛を専門としているので、この毛が気になる!そんな細かいところもしっかりご注文ください。しっかり狙い撃ちさせていただきます。

I様。次回から毛穴洗浄のコースも一緒にお手入れにはいってまいります。本当に楽しみですし、本当に嬉しく思います。毛穴洗浄とお顔の脱毛はすごく相性がよく毛だけでなく毛穴の黒ずみと汚れもとれしかも毛穴もきゅっと閉めていきます。お手入れ後はツルツルに。ぜひぜひ楽しみにしててください。I様のお悩みが一日も早く改善されるようこれからも精一杯お手入れに入らせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

一人でも多くの女性が綺麗にもっと輝かせるために・・・本日も親切誠実丁寧にお手入れに入らせていただきます。

この記事をシェアする