NEWS

季節の変わり目こそ毛穴のお手入れ

カテゴリー:NEWS

2018年9月16日

フルリールの鈴木です。今週はずっと天気が悪く、そして急に涼しくなったなと思ったら今日は晴れて気温もぐっとあがりました。寒暖差に体調もついていけず崩している方も少なくありません。そしてお肌もなんか肌の調子がいまいちという方も多いのではないでしょうか?

夏のダメージにプラスしてこの寒暖差ではさすがのお肌もまいってしまっています。乾燥や吹き出物といった症状に出る方もいらっしゃいますが、とくに多いのが毛穴トラブル。毛穴のつまりと開きです。

私自身もここ数日の寒暖差にお肌も妙に固く、ざらつきを感じ、昨日は自分のお肌のお手入れで毛穴洗浄をしました。自分でやって改めて感じたこと。それはとにかく結果が解りやすい!ということです。毛穴のお手入れ中からお肌のトーンはどんどん白くなり、くすみも取れていきます。そして何よりお肌のツルツル感。このツルツル感はやった人しかわからない、素晴らしい感触です。

季節の変わり目の毛穴のトラブルはぜひフルリールのお任せください。

近くでお肌を見られても平気な毛穴美人を目指しましょう。

大人気の毛穴洗浄+全顔脱毛コースのトライアル https://fleurir-esthe.com/pore_less.html

 

この記事をシェアする