NEWS

7年という月日

カテゴリー:NEWS

2018年6月24日

フルリールの鈴木です。今日は午後からからっと晴れ急激に暑くなりましたね。熱中症などにはくれぐれもご注意ください。

昨日お見えになったS様。7年フルリールに通っていただいているとても長いお客様です。とても気さくな方でいつも私たちを気遣ってくださる素敵なS様。ただただ感謝しかございません。一つのことをとにかくやり続けるというのはとても難しいことです。継続は力なり。本当にその通りだと思います。お仕事、趣味、習い事など何をとってもやり続けることってすごいことですね。7年通ってくださっているS様はやっぱりお肌がとても若いです。そんなS様にお肌をもっともっと綺麗にしてあげたいと改めて思いました。そして末永くご愛顧いただけるようもっともっと頑張っていきたいと思います。

一人でも多くの女性が綺麗にもっと輝かせるように・・・明日も親切誠実丁寧にお手入れにはいらせていただきます。

この記事をシェアする