NEWS

大人気の毛穴再生コース

カテゴリー:NEWS

2018年8月8日

フルリールの鈴木です。今フルリール一番人気のコース「毛穴再生コース」。本当に沢山のご新規の方にご来店いただき心より感謝申し上げます。人気により少しご予約が取りにくい状況になっており大変ご迷惑をおかけしております。今年は異常な暑さということもありとくに毛穴に悩んでいる方が多い気がします。

今日入らせていただいたご新規様も毛穴の黒ずみ、毛穴の開きを長年気にされてご来店くださいました。毛穴の黒ずみを何とかしたくて自分でいろいろ試したけどぜんぜん効果がなかったというお声もよく耳にします。ですが、この毛穴再生では取った汚れをその場でお見せしますし、汚れをとってツルツルになったお肌をすぐに触って確かめていただきます。すると・・・。「すごい!ツルツル!自分の肌じゃないみたい」こんなお喜びのお声をいただきます。そして単に汚れを取るだけでなく、毛穴を締めるための美容成分もお肌の中に導入していく毛穴専用コース。汚れがとれワントーン明るくなったお肌をご実感いただけます。長年毛穴の黒ずみや開きなどに悩んでいる方には是非お試しいただきたいメニューです。そしてプロのお手入れの効果をご体験いただければきっと虜になることと思います。

毛穴のお悩みは顔の専門サロンフルリールにお任せください。

一人でも多くの女性が綺麗にもっと輝きますように・・・本日も親切誠実丁寧にお手入れに入らせていただきます。

この記事をシェアする