NEWS

夏休みのお肌ケア

カテゴリー:NEWS

2018年8月11日

フルリールの鈴木です。今日も暑いですね。今日から夏休みに入った方も多くいらっしゃることと思います。帰省したり、旅行にいったり、プールや海にいったり・・・どこにいっても暑いですが、どこにいっても日焼けが気になる季節です。

今年は例年にない異常な暑さのためお肌も何かおかしいと感じることと思います。今年はいつもの夏とは気候が違います。ケアの仕方も是非工夫してみてください。とくに日中も寝る時もクーラーがついている場合は保湿も大事です。お風呂上りにクリームとか塗ると暑いしべとべとするからと夏はさっぱり目のケアをされる方も多くいらっしゃいますが、今年はしっかり保湿を心掛けてください。普段パックをしない方はパックもおすすめです。

そして普段エステにいかないな~と思う方は是非プロのお手入れを受けてみてください。お手入することでお肌もきっと喜んでくれるはず。お肌のメンテナンスには是非顔専門サロンのフルリールにお任せください。しっかりとお手入れさせていただきます。

一人でも多くの女性が綺麗にもっと輝きますように・・・本日も親切誠実丁寧にお手入れに入らせていただきます。

この記事をシェアする