NEWS

ほっと一安心できる場所

カテゴリー:NEWS

2017年8月2日

フルリール店内(横)2

フルリールの鈴木です。

8月に入りました。いよいよ夏本番です。8月は皆さんにとってどんな月ですか?

お子さんのお休みで毎日慌ただしく過ごしている方もいらっしゃれば、あと2週間で夏季休暇に入る方はきっとバタバタとお仕事をされている方と思います。8月はレジャーなどお出かけになる方も多いのでは。女子にとってやはり気になるのは日焼けですね。私も子供が小さいのでどうしても外にでる機会も多く、だからといって昔のように日傘をさすことがなかなかできず日々紫外線との格闘です。

8月のレジャーの後こそ、エステをしっかり利用してみてください。この季節日焼けが怖いから行く場所を考えてしまうとは思いますが、大事になるのは日焼け後の補修。紫外線にあたってそのままにしていればやっぱりお肌にダメージは残ります。そこでエステをしてお肌の補修が少しでもできればお肌はもちろん何より心の持ちようが違いますね。また紫外線にあたってしまった・・・と悔やむより、私にはエステがあるから大丈夫!と思う方が遊びにいってもきっと楽しめるのではないかと思います。実際にサロンにお見えになるお客様は、お休みには旅行にいったり、お子さんとプールにいったり、山や川にいったりと行事が目白押しですが、そのあとしっかりお手入れをさせていただいています。綺麗になりたいためにエステに通うのはもちろんですが、ほっと一安心できる場所でもありたいと思います。私にはフルリールがあるから安心、そんなサロンでありたいなと思います。

フルリールは7月で11周年を迎えました。本当に沢山のお客様にご愛顧いただき11年周年を迎えることができましたことを改めて心より感謝申し上げます。幸せな毎日を本当にありがとうございます。12年目も精一杯お手入れに入らせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

~綺麗にもっと輝かせるために~

顔の専門サロン フルリール 鈴木久美子

この記事をシェアする