NEWS

ご新規さま

カテゴリー:NEWS

2018年6月25日

フルリールの鈴木です。今日は朝からとっても天気がいいですね。今日は月曜日。今日からまたお仕事の方が多いと思います。頑張ってくださいね。

さて昨日お見えになったご新規様。お顔の毛が気になってお見えになりました。とくに眉は自己処理を重ねたこともあり、青っぽく見えるのが気になるとのことでした。そして鼻下の毛も。20代半ばのA様は今まで脱毛をやろうと思ったことは何度もあったようですが、実際にやるまでは至らなかったとか。お話しを聞いていくと実際にエステに行ってカウンセリングを受けたりはしたそうですが、痛かったり、髙かったりであきらめていたようです。

実際にご新規様に入らせていただく中でエステに対してのマイナースなイメージをお持ちのお客様もいらっしゃいます。とくに脱毛は痛そう、とか時間がかかりそうとかお値段が高いんじゃないかというイメージを持つ方もいっらしゃいます。でも弊社の脱毛はまず痛くありません。ちょっと温かいかなくらいです。そしてお値段もホームページに記載のある値段以上のご提案はございません。弊社ではカウンセリングを特に重視おります。脱毛の仕組みを細かくしっかりと説明し、ご納得いただいた上でスタートして頂きたいと思っております。エステが初心者の方、脱毛が初めての方、悩んでいる方は是非フルリールにお任せください。親切誠実丁寧にお手入れに入らせていただきます。

この記事をシェアする