NEWS

お肌のお悩みはお顔専門サロンに

カテゴリー:NEWS

2018年8月5日

フルリールの鈴木です。毎日暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?熱中症などくれぐれもご注意くださいませ。

毎日暑いこともあり、お肌も悲鳴をあげているお客様が多くいらっしゃいます。皮脂も多くなりニキビが出始めている方、紫外線によりお肌が固くなっている方、毛穴が開いてきている方、さまざまなトラブルがでてきています。

先日ご新規でお見えになったA様。長くニキビで悩まれていたお客様です。いろいろなスキンケアを試し、いろいろなお薬を使っても変わらず繰り返すニキビに悩んでいました。A様のお話しをきき、自分もニキビに悩んでいた頃を思い出しました。自分の肌に自信がなく隠すような毎日でした。いろんなものを試しても変わることができなかった自分も、エステを通して綺麗になれました。

フルリールがお顔専門に拘る理由・・・それは、お肌のコンプレックスなんとかして差し上げたい!綺麗にしてあげたい!ただただその思いです。フルリールには痩身メニューはありません。リラクゼーションメニューもありません。お顔のことでお悩みの方にはぜひ私達にご相談いただければと思います。一緒に綺麗を目指しましょう。

一人でも多くの女性が綺麗にもっと輝きますように・・・本日も親切誠実丁寧にお手入れに入らせていただきます。

この記事をシェアする